六島ジムの歴史的建造物、BAU長居が終焉をむかえました。


サヨナラBAU記念!!



会長に焼き肉へ連れて行っていただきました!









てんぐ!!

めちゃくちゃ美味しい(´д`)ドキドキ






そして六島ジムの新たな寮に寮生は移動しました。





通称・BAU2ビックリマーク











OBも住んでますビックリマーク(笑)






OB

『ボクシングも引退したんで、兵庫に帰って仕事して、、、いろんな資格とって頑張りたいです』








・・・・・そう言い残して・・・・・












1年が経ちましたビックリマーク(笑)



日給8500円で荷上げ屋してますビックリマーク(笑)



彼の口から資格の『し』の字も出てきませんビックリマーク(笑)



時代が変わっても、変わっちゃいけない事もある。でもマイケルは変わった方が良い。




会長ご馳走さまでした!(^O^)♪




今日、日曜日は朝から子供達の試合です。



日頃の地道な練習が実を結ぶか!?



悔いの無いように頑張ってほしいです(>_<)

Android携帯からの投稿