まず、六島ジムの興行結果。


名城信男 KO勝ち
鈴木哲也 判定勝ち
向井寛史 KO敗け


2勝1敗で終わりました。



貫禄勝ちの信男さん。


我慢して後半に抜け出したテッチャン。

一瞬の隙をつかれ、負けた向井。



まだまだこれからさ!!



3人とも、もっと強くなる!!



沢山のご声援ありがとうございました!







そして昨日は山中チャンピオン対マルコム・ツニャカオの世界戦!





結果は山中チャンピオンが12RにTKO勝ち!




テレビ観戦してましたが、これぞ世界戦!って感じのハイレベルな攻防でしたね。何回も『オォ~!!』って言うてしまった(笑)



負けたけど、マルコム・ツニャカオは、僕が現役時代に特に影響を受けた選手であり、今でも大好きなボクサーです。



2人ともめちゃくちゃ強かったですね!





そして、もう一つ!




王者・五十嵐VS挑戦者・八重樫!





この試合は観てませんが、八重樫選手が新チャンピオンになった!!






世界2階級制覇おめでとう!!




拳を交えた1人として、応援してました。





素直に凄いな~~。





俺って、今思えば凄い選手と日本タイトルマッチで闘ったんやな~~。







・・・・・・。






ちょっと運悪くない!?(笑)





でも俺も負けずに頑張ります(>_<)!



ボクシングは、やっぱり凄い!!!

Android携帯からの投稿