結果が知りたくない人は見ないで下さい!







↓↓↓↓↓↓↓



















モナコで奇跡の番狂わせを願ってましたが、残念ながらKO負けでした。






チャンピオンが強すぎたとしか言いようがありません。






ミドル級で最強どころか、現在のボクシング界で最強かもしれない。と思わせるほど強いチャンピオンでした。





日本人が見向きもされない階級で、全戦全勝のカークランドを1RでKOして、その後も世界中の何処ででも、誰とでも闘う石田さんは、日本人ボクサーの誇りです。







本当にお疲れ様でした。




日曜日の早朝から夢みさせてもらいました!



格好よかった!!

Android携帯からの投稿