今日はジムが終わった後、世界のロセヒーさんに誘われて布施に行ってきました。





現役時代からお世話になって、引退後も六島ジムの子供の大会などでセコンドをしてもらったりしてる『はりちゃん』こと鮎川さんも東京から大阪に来てはりました。








あ、あとキチオさんも(笑)



キチオさんとは・・・・










日本一のキムチ屋だ!山芋キムチは絶品だ!これは嘘ちゃいます!詳しくは布施の韓流台所で調べて下さい!







そして・・・・











F谷さんまで来た!!!(笑)












僕の現役時代のトレーナーです。




いろんな話しをして懐かしかったり、楽しかったり、面倒くさかったり(笑)






やっぱり人との繋がりって大切ですね。










モナコの奇跡を願い、信じてる人達です。














『ちょっと痩せた!』らしいwww











痛風の検査結果が気になってる様子でした。足のつま先が痺れるらしい。












ダイエット成功おめでとうございます。




ミニマム級のリミットまで、後たったの100キロオーバーです。




皆さん、今日はありがとうございました。


Android携帯からの投稿