今日は春分の日でした。



3月24日に試合を控えた選手は最終調整。



4月7日に試合の3人はガッツリ練習。




暑かったり寒かったりするので、体調管理が難しいこの季節。調整をしっかりしてベストでリングに上がってほしいです。







練習が終わった後、僕とカンポスは会長に焼き肉へ連れて行っていただきました!!





もちろん『てんぐ』です!!





ほんま美味い!!!





試合のパンフレットに掲載されているので、試合が終わった後は食べに行ってみてください!!




特にハラミが最高です!タレと塩があります。



どっちも美味しいです!!




他の肉やスープも美味しいから、超オススメの焼き肉屋さんです(^O^)♪




外観はバリバリ昭和の雰囲気ですが、内装もバリバリ昭和です!(笑)




『じゃりん子チエ』を知ってる人は、あの店を思い出して下さい。外観は、あんな感じです(^O^)




そしてタレも美味しいです!一味唐辛子と辛ミソ入れたら更に美味しいです♪




ぜひ行ってみてください!





マスターのダジャレがクソおもんないですが、気にせんといて下さい!(笑)





今日は美味しい肉食べさせてもらったので、明日からまた気合い入れて頑張ります!




会長、ごちそうさまでした(^O^)!



Android携帯からの投稿