最近は試合が近いので、毎週のように出稽古に行く事があります。




グリーンツダジムさんや真正ジムさんに毎週お世話になってます!ありがとうございます!




今日は真正ジムさんへ!



活気があって選手もたくさんいて、僕たちも負けてられないなと思いました。



今日は信男さん、小次郎、向井がスパーでした。



小次郎も疲れのあるなか、頑張ったと思います!次の対戦相手の、ウォズジムの長谷川トレーナーが見守る中、よく頑張りました!(笑)




向井は強敵2人を相手に、全部だしきりました!!1人目に全部出し切りすぎて最後エラい事になってました!(笑)いや~、良い勉強です。




信男さんは前半から老獪なボクシングだったので、『もっとフレッシュなボクシングして!!』と指示したら手数も増えて、フレッシュなボクシングしてました!名城信男はフレッシュな31歳です!まだまだこれからです!





出稽古に行ってる間、六島ジムの練習は見れないので、どうなってるのかな?と思って気になってるんですが、会長のブログ見たら、弟子のケントがサボりまくってるようなので、残念ながら死刑です。






真正ジムさん、今日はありがとうございました!また来週、宜しくお願いします!


Android携帯からの投稿