まだまだチケットあるんで、ご来場お願いします!





OPBF東洋太平洋Sバンタム級15位
高田 小次郎(六島)
10勝(8KO)6敗3分
VS
永田 浩司(ウォズ)
9勝6敗4分



他・8試合





小次郎の初メイン!!




皆さん応援したって下さい!





小次郎は結婚してて子供もいて、もちろん仕事もしてて、毎日大変ですが練習はサボりません!!




しかし、毎日大変なのでチケットを売りに行く時間も限られてます。




個人的な後援会やスポンサーさんがいれば、チケットの売れ行きも違いますし、より練習や試合に集中できるんですが、そう簡単に後援会ができたりスポンサーさんができるなど、容易いことではありません。




小次郎もその1人です。




さらに地元が東京なので大阪に知り合いも少ないんです。




そんな小次郎を応援してやろう!って天使のような人いませんか!?





後援会とかスポンサーさんじゃなくても、チケット1枚でも、めちゃめちゃありがたいんです!!




『そんなもん、ええ歳して自分の好きな事やってんねんから、自分で何とかせぇ~よ。』




って言われれば返す言葉もないんですが、それでも応援して下さる人、よろしくお願いします。





リングサイド・1万円



指定席・6千円




小次郎から買えば、上記の値段から20%OFFで買えます!




小次郎はデビュー戦から引き分けを挟み4連敗。




誰もが期待しないし、ほとんどのボクサーがデビューから4連敗したら諦めて引退します。




しかし、諦めが悪いのか、我慢強いのか、アホなのか、小次郎は引退しませんでした。




そして30歳にして初ランキング入り、そして今回の初メイン!!




もう少しでチャンピオンに挑戦できるところまで這い上がってきました!!











イキってますがチケット売れません!(笑)



1枚で良いので宜しくお願いします!




このブログにメッセージかコメントか、ジムに直接電話か、僕の知り合いなら僕に直接電話でも構いません!





切実です!宜しくお願いします!


僕のマイボーイを助けて下さい!

Android携帯からの投稿