610新年会が終わりました~!





会長をはじめ、沢山の方にご協力いただいて楽しい新年会となりました!!






なんや言うてもジャンケン大会!!






あのAKB48のジャンケン大会より盛り上がったんちゃうの~ん!!






そして・・・・









ビンゴゲームの5倍は盛り上がったんちゃうの~~ん!(笑)








ケントの猪木のモノマネがビビるほどスベったんちゃうの~~ん!!








二次会はトップバッターで『愛は勝つ』を歌い上げた名城信男!








『しぃ~んぱぁ~いないからねぇ~!!』




・・・・って。










全員が心配したんちゃうの~~ん!!(笑)






そしてマイケル富岡崇が桃色クローバーZの歌を完璧に歌い上げた。





完璧すぎて怖い!!富岡崇!!




最後にサライを歌って終了~!




楽しかった!!





来年の新年会は、昨日の倍は来てくれるようなジムにしたいです(^o^)♪





六島ジムは2月末まで無料1日体験キャンペーン中ですので、お気軽にジムに遊びに来て下さいね!!





皆さん、昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


Android携帯からの投稿