仕事が終わると家で自分の時間を過ごすんですが、最近はほとんどTSUTAYAに行ってDVD借りて観てます。



ちなみに2年くらい前も、毎日のようにDVDを借りて観るのが習慣になってました。



普段、スナック菓子をあまり食べないのですが、映画を借りて観る時はスナック菓子と炭酸ジュースを買います。




最近は、準備万端にして、借りたDVDを観る時がリラックスしてる時です♪






贖罪

僕等がいた

ライアーゲーム

黒田康作

王様ゲーム

貞子3D

夜明けの街で

白夜行

冷たい熱帯魚



今年に入って覚えてるだけでこれだけ観た。



王様ゲームは完全にミスった(笑)




貞子3Dは怖くなくてスベり気味なとこが逆に楽しかったニコニコ




そして僕の中でハズレなしの監督、東野圭吾はやっぱりスベらなかった。





『さすが東野圭吾やな~♪』





って思ってたら『冷たい熱帯魚』って映画が凄い作品で、他の映画を忘れるくらいの衝撃やった。





たしかR-18指定やった。






さすがR-18指定(笑)



好みがハッキリするけど僕は好き。


18歳以上の人にはオススメ!



今日は日曜日!


610新年会!

Android携帯からの投稿