年末のジム大掃除が終わり、ジムも綺麗になりました!!皆さん掃除ありがとう!




終わった後は皆で王将へ・・・。













めっちゃ食ってました!(笑)特に弦巻さん!(笑)




食後はジムに戻りまして・・・・











びゃびゃびゃびゃ!!!








びゃ!!!









カメラ目線で頑張ってました!!!




ほっそんの練習に付き合ってくれた信男さんと向井。




そして今日、ほっそんのスパーを見届けて今年が終わりました。





今は友達と待ち合わせて飲んでます(笑)




今日は羽根を伸ばしてみます(^^)/

Android携帯からの投稿