木曜日はWタイトルマッチです

MBCタイトルマッチ
王者
川瀬 湧也
5勝(1KO)2敗2分
VS
挑戦者1位
水原 幸輝
4勝(1KO)1敗
初代王者の水原が第2・4代王者の川瀬に挑む。
水原の1敗は川瀬に王座を奪われた時のもの。わずか1ポイントの差に泣いた。
このタイトルマッチに賭ける気持ちは強い。
王者の川瀬は1度は原口に王座を明け渡したが、見事リベンジに成功し王者に返り咲き、今回が初防衛戦。
MBCの中でも小柄な川瀬は、パワーで劣るが、テクニック、距離感、スピードは天才的な物を感じる。
スタミナ、手数、突進力が持ち味の『右のパッキャオ』の異名をもつ水原がリベンジを果たすのか!?
スピードとテクニックで王者の川瀬が水原を空転させるのか!?
対照的なタイプが激突するMBCタイトルマッチ、非常に楽しみな一戦になりそう。
MBAタイトルマッチ
王者
由良 謙神
8戦全勝(1KO)
VS
挑戦者1位
國松 斗真
2戦全勝
MBAの絶対王者、由良の7度目の防衛戦。
左フック・ボディに右クロス、相手にプレッシャーをかけ続けるスタイルの由良。
時にはスイッチして左ストレートや右フックと、攻撃力は大人顔負け。ダウンは数多く奪っているが、8勝のうち1KOと詰めの甘さが課題ではある。
挑戦者の國松はサウスポースタイルから重心を落とし、伸びのある左ストレートを打ち抜く選手。キックボクシングをしながらボクシングをしているが、パンチのセンスは非常に高い。
六島ジムのA級プロボクサー達も絶賛する注目の男だ。
主武器とする左ストレートは威力抜群だが、手数が少なく、左一辺倒になるのが課題ではある。
絶対王者の由良の豪快なパンチが挑戦者を跳ね返すのか!?
挑戦者の國松の左ストレートが火を噴くのか!?
MBAタイトルマッチはプロも注目の大一番!!
ジャッジしてくれる人大募集!!(笑)
Android携帯からの投稿