小学生のジム生活。






昨日は小学生の暖也がバンテージを買いました。






もちろん、暖也はバンテージの巻き方を知りません。






巻き方を聞きにくるかな~?って思ってたら、1人でリングに腰掛け、バンテージを手にとって、手首に巻いてみたり色々と考えてました。











ちょっとワクワクしながら観察してましたにひひ







結果・・・・












走ってきました(笑)




バンテージの巻き方、教えてあげましたアップ






一方。












幸輝は土曜と日曜は野球を頑張ってるようです。






希望するポジションはショートとセカンドらしいです。






僕も島根県の強豪校、あの谷繁捕手も輩出してる、江の川高校の卒業生として野球のイロハを指導してやりました。








おせっかいやけどビックリマークビックリマークその前に俺、ボクシング部やし関係ないけどビックリマーク(笑)












プロ野球選手になって、夢と大金を掴んで下さい。その時は宜しくお願いします。

Android携帯からの投稿