昨夜はジムが終わってから、小・中学の同級生の話しを聞いてました。




なかなか連絡がなかったので、ブチってやろうかと思いました。




逆にブチられたんかとも思いましたガーン





話しの内容は結婚の話し。





堅い職業の人と結婚して、今の仕事を辞めて金沢に移り住むと言う話しでした。





ま~簡単に言うとマリッジブルーと言うやつですかね?





なんやねん。




知らんがな。




まぁ、小学生からの知り合いなんで・・・・。




そいつはボクシングの事を全然知りません。





亀田三兄弟は何でオリンピックに出なかったの??ってそんなレベルです。





でも頭もめっちゃ良くて国立大学を卒業してます。




僕は英語の意味とかが解らないときは電話で聞いたりします。




んで、結婚。。。




知らない土地で主婦するんは大変やと思うな~、だってお嬢様やし。




あ~だこ~だ、ど~のこ~の・・・





まぁ、結論は出ないよね、こんな話し。




結婚してみないと解らないからね。




とにかく、結婚おめでとう!




いろいろありますね~~。





同級生の男が結婚するらしいんですが、今の自分の年収の話ししかしないので、結婚式に誰も友達が来ない奴もいる。




心配するのが嫌で、あんまり好きじゃない人と結婚した奴もいる。






なんか悲し~~。゚(゚´Д`゚)゚。




昼下がりのジムで、カンポスと仲良くしてる俺みたいな奴もいる。




『フグ・・・ベリーグッラブラブ!ラブラブ』の話しを聞いてる。





幸せは いつも 自分の心が決める。

Android携帯からの投稿