結論言おうか・・・・




し・・・・






し・・・・








死んだろかビックリマークビックリマーク(笑)


胃カメラ飲んで死んだろかってビックリマーク(笑)





胸が痛いって言うてるのに腸の方までカメラがにょろにょろ入って行ってたし。






拷問やん。゚(゚´Д`゚)゚。





顔押さえつけられて黒いカメラが口に入って・・・・





『殺される叫びビックリマークビックリマーク』って思ってカメラ抜いたろと思い、カメラ掴んだら、逆に腕つかまれて『は~い大丈夫で~すドキドキ』ってナースに制止された。






振り返ったらヘタレな行動やけど、人間は生命の危機を感じたら素直な行動に出ることがわかりました。





こんな医学が発達してんのに何あれ?




何とかならんかね。




人生初やから耐えれた。二度と耐えれる自信ないわ~(^_^;)







待合室の僕の番号。













気ぃ使えってビックリマーク(笑)ナーバスなっとんねんビックリマーク(笑)






そして、待合室で待ってると・・・







『武市さんですよね!?』



って声をかけられた。






『いつもブログ見てます。』って。






って・・・・・・・









えぇぇぇぇぇ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)




阪和病院で~ビックリマークはてなマーク(笑)




突然でポカ~ンとなったしビックリマーク(笑)





いやいや、どこで見られてるか、わかりません。





さぁ今から待合室でタバコ吸って酒飲んでナンパしながら喧嘩するとこやったので危ないとこでした。





こんなブログ読んでいただけて、恐縮です。






んで、検査結果ね。






軽い逆流性なんとか。


あと胃炎。






でも御飯を食べると胸が痛くなるのは、胃炎とか関係ないらしい。








医師
『まあ・・・ストレスですね。』




武市
『えビックリマーク嘘でしょ!?だって御飯食べたらメッチャ痛いんすよ!?





医師
『まぁ、疲れてるとか、精神的なもんだと(笑)』






パニパニパニック武市。




でも、絶対に胸と背中が痛いので、週明けにでも違う病院で診察してもらいます。




だって絶対に痛いねんガーン!!




肺かな~。骨かな~?




メンタル弱男じゃないよビックリマーク(笑)

Android携帯からの投稿