六島ジムは六人の選手が出場。


6戦全勝(4KO勝ち)で無事に終える事ができました。


アストロチェリオボーイ眞浦
3-0判定勝ち


青木一平
6ラウンドKO勝ち


高田小次郎
5ラウンドTKO勝ち


細川貴之
3ラウンドKO勝ち


向井寛史
3-0判定勝ち


名城信男
1ラウンドKO勝ち



嬉しいけど、それより先に無事に勝ってくれてホッとしてます。





タイ選手は危険なパンチを迷わず打ってきたので、セコンドの自分はヒヤヒヤもんですガーン




小次郎に負けたタイ選手は涙を見せていたので、やっぱり真剣に勝ちにきてると確信しました。






勝つって大変すね(´д`)。




僕がメインセコンドを任せてもらってる選手、今回は一平、小次郎、向井。




修正点、逆に光ったとこも発見できたのも収穫でした。





チーム武市・・・。





略してチー武・・・(笑)





これで今年の上半期の戦績は・・・








6勝(4KO)1敗1分。






1敗1分からの怒涛の6連勝4KO勝ち!!





確変中です!!(笑)




次の試合は7月3日に鈴木哲也が、東京の後楽園ホールで最強後楽園に出場!!




日本ランキング保持者が、日本王者への挑戦権を手に入れるためのサバイバルトーナメント!!





これも勝って確変継続じゃ!(゚Д゚)!



っとその前に・・・




来たる6月30日!!!




ジャンボ織田信長書店ペタジーニ48とマイケル富岡崇の新人王トーナメントがあります!







会長がその才能を高く評価し、前回の試合を完勝した会長の愛弟子ペタジーニと、会長の近くでフラフラと付きまとう、みなしごハッチ。マイケル富岡崇くんが奮闘します!!






こちらも応援宜しくお願いします(^_^)/




この他にも・・・6月と7月はアマチュアの試合やら子供達の試合やら・・・






バトルウィークエンドレス!!



選手とスタッフで乗り越え、そして勝ちます!!



今日は610KO祭りを観戦してくださったお客様、サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました!



これからも六島ボクシングジムを宜しくお願いします。



Nuff Respectビックリマーク

Android携帯からの投稿