六島ジムの元日本バンタム級チャンピオン、ダーヤスこと安田幹男が現役引退を発表しました。




強烈なパンチで相手をマットに沈めてきた、でぃすいずハードパンチャー!




年齢、体、家庭、現状、気持ち、色々と考えての答え。





自分でも現役引退した時は、自分なりに考えたし悩んだ。




ほんま一握りしかなれへん日本チャンピオンになったんやし、尚更考える事も沢山あったやろうなと思う。





その答えが引退なら、さあ今度は次の世界で!




とんとん拍子で日本チャンピオンのベルトまいた男じゃないから、酸いも甘いも経験したキャリアを誇りに思って、意地に変えて、次のステージでも頑張ってよ~!




ボクシングの時は力になれへんかったから、次は何か力になれるように、俺はこの世界で負けず腐らず頑張りたい。





『武市さん、イス出すの早くなりましたね!』そう言われるように(笑)




ダーヤスさん!お疲れ様!









チケット会員で入会待ってるわ!(笑)





あと焼肉もうちょっと待ってね


(^_^;)






『どんなけ待たすねんって!
去年の話やぞオイ!!食わす気ないやろ!!』



って思ってるかもしれんけど・・・






大金支払う気バリバリあります!(笑)

ほんまスイマセン(-_-;)

Android携帯からの投稿