興行が終わりました。




結果は4勝1分で負けなしで終われました。ホッとしてますガーン



アストロチェリオボーイ眞浦は判定勝ち。

モハメド・太尊・康輝は引き分け。


この2試合は観てないので内容は詳しくわかりません。



んで、向井はTKO勝ち!


ポンサクレックとの世界戦の試合が、47秒で引き分けになったので、まともにリングで試合をしたのは久しぶり。



1ラウンドは固かったけど、少しずつ力が抜けてきて動きも尻上がりに良くなってきてました。



5ラウンド、まとめてTKO勝ち。
2度のダウンを奪いました。







良かっただな~。







そして鈴木哲也は1ラウンドにダウンを奪われましたが、2ラウンドにダウンを奪い返しました。



その後も優勢に試合を進めたのですが、偶然のバッティングで対戦相手の
伊波選手が試合続行不可能になり、判定へ・・・。




そして判定勝ち!ダウン応酬の激戦に結果が付いてきたので良かったです。







内容に不満があった本人ですが、『勝ったから良し!(笑)』と思う軽いノリも大切。良く頑張りました。





そしてメイン。






たまごっち。




とりあえず判定勝ち。



後半のインターバルでの『ウホウホ・・・。おぉ~おぉ~。』と何かスタッフに伝えたいんでしょうが、言葉の壁が邪魔をして聞き取れませんでした。





『5ラウンドからの、ほっそんの課題って何やった!?』







ほっそん
『お~お~お~・・・・っ』









『集中力やろ!?タッチボクシングやり抜こ!』






ほっそん
『はい!』





彼が初めて日本語を話した瞬間でした。







会長
『スタミナは大丈夫か?』






ほっそん
『全然大丈夫です!』






肩で息しながら言ってました。



結果、2ー0の判定勝ち。



正直、もっとポイントは開いてると思ってたのでドキッとしました。




試合が終わって対戦相手のスイコ選手に会いました。





めちゃくちゃ綺麗な顔してました。




ほっそんの地球に優しい弱酸性エコパンチ。



敗者にも優しく、傷つけず、そして勝つ。まさに職人の域です。





とにかく負けずに終われました。





沢山の御来場、本当にありがとうございました。



次回の興行は6月10日(日)を予定しています。



宜しくお願いします。



スタッフ、裏方に徹してくれた人、ありがとうございました!



選手の皆さんもお疲れ様でした。




ほっそんは今日から練習再開します。



ジムで待ってます。

Android携帯からの投稿