今一番やんなきゃなんね~事を
やってからじゃないと
死にきれね~んだよ










商売なんかじゃね~。











なんつ~かボクシングってよ










生き方だよな





By・前田太尊


てゆーか、森田まさのり先生



ルーキーズも森田まさのり先生の作品やねんけど、今の人はルーキーズの方が有名やんな。





ルーキーズも好きやけど、やっぱり、ろくでなしブルース!!





ヤンキー漫画であり、ボクシング漫画であり、仲間の大切さを教えてくれる漫画。





他のヤンキー漫画には無い何かがあるのさ!




『んな大げさな!』って言われるかもやけど。





百聞は一見にしかず。




とにかく42巻を読破して下さい!!




俺は寝る前、毎晩読んでる。











ジャッカル!!


ジャッカルのストーリーも最高だよ。




『死ぬまでバイトしてやるよ。』


やってやる!って気持ちになるよ。



俺は森田先生の回し者ちゃうよ(笑)



とにかく読んで!!

Android携帯からの投稿