六島ジムの競馬の神様、小次郎博士の試合だがや!





試合は明日、今日は2人で計量きたがや!












リミットいっぱいでクリア!!





家で計ったらリミットいっぱいだったから、名古屋に到着の頃には100グラムアンダーのはずが、リミットギリギリ!!!









小次郎博士の家の体重計、狂ってるがや!(笑)




んでから~。





名古屋ゆーたら~













味噌煮込みうどんだがや!!




博士は携帯で調べてホテルの近くにある、美味しくて有名な店をチェック!




減量中のボクサーの楽しみ!!





それは計量が終わったら、何を食うかを想像する事。







てゆーか、それしかない(笑)









競馬のレース結果を見ながら食う!




んでから~




名古屋ゆーたら~













シロノワール!


コメダコーヒー!!










食うよ~!





てゆーか、、、







ホテルに2人でチェックインして。







2人で味噌煮込みうどん食って。







2人でコメダコーヒー行って、シロノワール食う。







帰りにコンビニ行ってジュースとお菓子買ってホテルへ消えて行く・・・。












モーホーかって!(笑)




グルメツアーかって!!(笑)






武市『明日の阪神大賞典は、オルフェーヴルで決まり??』





博士『決まりです!鉄板です!明日はオルフェーヴルの末脚と、俺の右拳です!』









ちょっとカッコつけてるって!(笑)






こんな感じでリラックスして明日に備えてますアップアップ






明日の阪神大賞典は、断トツ1番人気のオルフェーヴルで決まりと、小次郎博士が太鼓判なので、お金持ちの人は単勝に100万くらい賭けると良いと思います。






責任は負いません。






明日はベストパフォーマンスをして、僕はベストサポートして、結果を出して大阪へ帰りたいと思います!






応援宜しくお願いします!!





枝川会長!御飯ご馳走様でした!!

Android携帯からの投稿