弟は大丈夫だ!
弟は大丈夫だ!
弟は大丈夫だ!

10年ぶり!
10年ぶりの三冠馬!!

ナリタブライアン!

そして2着はヤシマソブリンで堅そうだ!!

ナリタブライアンだ!
ナリタブライアン三冠馬~!!

史上5頭目の三冠馬!!
史上5頭目の三冠馬!!

10年ぶり~!!

レコード~!レコード~!
3分4秒6~!

兄貴のレコードを10分の1秒縮めました!











どーも僕です。





さっきまで女性会員のマダムとマンツーマンでしたラブラブ





プライベートでは、一週間の楽しみが日曜日の競馬な僕です。




仕事が終わって、家の布団の中で予想するのが楽しみです。






今週の中山牝馬は何がくるかなー!






本命にするはずのホエールキャプチャが外枠の15番に・・・。





ドナウブルーも外枠、初輸送、初中山






イタリアンレッドは内に入ったけど、冬場は走らんし・・・






迷うな~。






◎アカンサス
○アプリコットフィズ
▲アニメイトバイオ
×マイネイサベル
△ブロードストリート
△オールザットジャズ



思い切ってこれで行くか?






ホエールキャプチャ
イタリアンレッド
コスモネモシン
レディアルバローザ
スピードリッパー



後ろ髪引かれながら、この馬を消しにしていいのかい?





◎ホエールキャプチャ
○イタリアンレッド
▲アカンサス
×ドナウブルー
△アプリコットフィズ
△アニメイトバイオ




枠順発表前はこんな感じ。




どうしよ。どうしよ。







六島ジムの競馬の神様、小次郎博士に相談します。






迷わず行けよ、行けばわかるさ!











大鳥ヘップバーン。




会長が命名。



大鳥おめでとう!
ドゥドゥッピドゥ!!

Android携帯からの投稿