月曜日が始まった!


昨日は子供のスパーリング大会がグリーンツダジムさんでありました。



そこでレフリーをさせていただきました(・∀・)!





我がジムのGMもレフリー!!





レフリー嫌や~!って言うてはったけど・・・・。









淡々と裁くGM。。。。









違和感なさすぎてビックリしました(^^)!お疲れ様です!





昨日は六島ジムのキャリアの浅い子供達も出場。



相手が強くて、残念ながら勝つ事はできませんでしたが、試合前の恐さ、前夜の緊張など、ボクシング独特のドキドキを味わえたと思います。




この敗戦で『もっともっと練習せな勝てへん!』と思ってくれたら収穫アリです。




自分的には、判定で勝ったと思った選手が引き分けや、負けになったのは悔しかったな~!!



!(;´Д`)!


ま、これも経験。



そして月曜日!



朝のロードワークをした帰りにマクドで朝のメガマフィンセットを持ち帰って食って、即寝・・・。










んで、ジム。チェリオのコーヒー。







WBC抽出。




微妙。


チェリオはスウィートキッス!!



そんな感じで、頑張ってこ!!

Android携帯からの投稿