ここ3~4日、こんな感じです。







あ、タイトルに深い意味ないです(笑)











まずはU.F.Oそばめし。











結論いいます。











ご飯は別に買って食べましょう。








そばめしって言うか、混ぜめし。







そばめしは炒めないといかんですよ。







んでから~














レモンスライス入り。


アイスの上にレモンスライス1枚。





これって食べる!?食べへん!?








俺は半分くらい食べる(^_^;)









んでから~













がっつり飲んで~














がっつり冷やして~



















がっつり風邪ひいて~(;´Д`)!!









昨日の朝、体温を計ったら38.5ビックリマーク








武市・・・インフルエンザ疑惑・・・









武フルエンザショック!!?










病院行って~(;´Д`)









医者『いつからしんどい?』








武『多分・・・3~4日前か・・・』








医者『多分じゃダメなんだよ!正確に!』









お・・・怒られてる(;´Д`)あせる







武『微熱は昨日で今日は38.5です。でも3~4日前からしんどい。』








検査の結果、細菌性の風邪らしく、武フルエンザではなかったクラッカー









良かったdesu!!!良かったdana!!!




hahahahaha!!!










そして今日、仕事に行く前にコーヒーを買うねんけど、いつものコーヒーが無い・・・







しゃーない。















開運しよドキドキ










どうせなら、上からマリコ様~ビックリマークビックリマーク


















Yuki kashiwagi・・・・





か・・・かしわぎビックリマークはてなマーク








同級生と同じ名前・・・







野球のホームベースのような顔やから通称『ベースケ』と言われてた。






それは置いといて・・・








Yuki kashiwagiさん知らんぞ。。。










ベースケと覚えよう。















頑張れベースケビックリマーク



皆さん、風邪に気をつけて!

Android携帯からの投稿