サワディカップ晴れ


バンコクパイカップ晴れ





って事で、タイが好きになったので明日からまたもやタイへ行きま~すUFODASH!



ま・・・またもやはてなマークはてなマーク








またもやタイにはてなマークはてなマーク




やられちまった~はてなマークはてなマーク





愛した~お国の名前は~タイランド音譜音譜

いつの間にかバンコクの虜に~音譜音譜






ボ~ンボクラァ~ビックリマーク(≧▽≦)ビックリマーク



午前11時に飛んできま~すビックリマークビックリマーク



イェーイビックリマークビックリマーク
別に浮かれてへんぞ~ビックリマークビックリマーク(笑)



でも浮かれて帰ってくんぞ~ビックリマークビックリマーク






でも、毎回やけど飛行機めちゃくちゃ恐いガーン




そして1ヶ月前のように、タイ空港に到着した瞬間に携帯が壊れるって事態の悪夢コマゲンも恐い・・・ガーン




今回こそはドコモ信じてんぞ。携帯もちゃんとバージョンアップして、今できる事はしたビックリマーク





今回もバンコクやけど、中心部からは若干離れてる模様。






前回の失敗や経験を糧に、俺やるダナ。





よっしゃ~ビックリマークビックリマーク






今回は前回ビビって食えへんかった、タガメくうぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

















シャーオラービックリマーク(`ヘ´#)ビックリマーク


食える奴ハンゾォ~ップパービックリマークビックリマーク





微笑みの国で高笑いしてくるわクラッカークラッカー




待ってろグーウォンジョンビックリマークビックリマーク






今回はこの曲を聴きまくるだろう。





音譜Don't give up音譜

カラオケPETER MANカラオケ




諦めない夢

手に入れたいから やるしかない

後戻りは しない

固い意志

曲げられない道

間違えないで

進めば未来

開ける絶対

広がるデッカい

世界は想像の中では・・・

そこを実際のところ1回

この目で見るまでは

Don't give up!!音譜





この曲は、日本レゲエ史に残っていくビッグチューンと僕は思っておりますビックリマークビックリマーク




そうアップアップ


Don't give upビックリマークビックリマーク

Android携帯からの投稿