ドン・キホーテに行ったら1本50円で缶コーヒーが売ってた合格







毎日コンビニで120円のコーヒーを買って飲むから、俺は節約をしようと思い、まとめて購入ビックリマークビックリマーク
















ん~ビックリマークビックリマークマイナービックリマークビックリマーク(笑)
劇的微糖ってか劇的マイナービックリマークビックリマーク(笑)





伊藤園からコーヒービックリマークはてなマーク


いや、伊藤園はお茶やろあせるあせる







さっそく飲んだ~音譜音譜









ん~ドキドキドキドキ






ん~ドキドキドキドキ















まず~いビックリマークビックリマーク(笑)




やっぱり伊藤園はお茶やわダウンダウン





そしてコーヒーはBOSS・・・





痛い事したな~・・・















痛い痛いビックリマークビックリマーク痛すぎる~ビックリマークビックリマーク(笑)











見たらわかるわハゲビックリマークビックリマーク(怒)














いきなりキレんなってビックリマークビックリマーク(笑)







ハァ~











タクシー乗って帰ろっ。




とりあえずコーヒーはBOSS。




それが言いたかった・・・・




0843731かに座
Android携帯からの投稿