ろくでなしBLUESの次はこれビックリマーク




北斗の拳グービックリマーク





前半の好きな死闘は、これだビックリマークビックリマーク













レイvsユダビックリマークビックリマーク

この死闘はパチンコのリーチでも登場するほど有名な闘いアップアップアップ


キリン柄ならメッチャ熱いビックリマーク(笑)





ラオウに突かれた秘孔によって余命3日と宣告されたレイは、トキの力を借りて、僅かだが命を繋ぎ止める。




そしてその余命最後の日に、愛するマミヤのため、最後の命を振り絞って闘う・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク














南斗紅鶴拳 妖星のユダ。
南斗水鳥拳 義星のレイ。


南斗六聖拳の2人の闘いビックリマーク






ダムを爆破して、レイの南斗水鳥拳の足捌きを封じ込めたユダ。





















しかし・・・・











南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗ビックリマークビックリマーク












レイの美しい技に、一瞬見とれてしまったユダ。














勝負あり。













妖星のユダ、死す。














そして愛するマミヤのため、残り少ない自らの命と引き換えに闘ったレイもまた・・・・
















義星のレイ、死す。









レイかっこいい。





北斗の拳のキャラクターでベスト3。


悩むけど・・・・










1位・ファルコ






2位・レイ・・・やっぱりジューザかな・・・いや、アインかな・・・山のフドウを忘れんな・・・待てよ、シュウもいるぞ・・・




決めれませんな。





武論 尊
原 哲夫
Big upビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


Android携帯からの投稿