まずわ~




江の川高校時代のボクシング部の同級生アップアップ






今日は東京から出張で来たビックリマーク





島根のオスカー・デラ・ホーヤの異名を自分で名付けた男ビックリマーク



夏のインターハイで32秒KO負け
の実力を持つ男ビックリマーク











富永デラホーヤビックリマークビックリマークビックリマーク

高校時代、フェザー級(57キロ)だったゴールデンボーイも今ではヘビー級に・・・



クリチコと闘えます。






そんな富永デラホーヤ、『武ちゃん聞いてビックリマーク最近さ、ジャブが速くなったんよ音譜音譜』って言ってました。










それは良かったですね。





同級生って事は、場所は必然的に京橋の『わらじや』にアップアップ











店長の井手。仕事だけは真面目に働いてます。












色々と食べたけど、写真これだけ。












myボトル。『エノポン』とは僕達、江の川高校の生徒を他校の生徒がこう呼ぶ。







『江の川のアンポンタン』


江の川と書いて、『ごうのかわ』と読む。





略して『江のポン』・・・




しゃーない。








だって僕達、アホだもん。






3人で盛り上がったな~ニコニコ音譜



やっぱ滑らん思い出話しが永遠と出てくるビックリマーク






モリグって奴が、修学旅行のシンガポールに本気で新幹線で行くと思ってた話しが俺は一番ツボやわ~(笑)




モリグは新幹線さえ乗れば何処でも行けると思ってたからな~(笑)




実は江の川にも、特進コースと体育コース、そして一般コースがある。






一般コースの奴らは特進と体育コースの奴らに下に見られてた。




俺、富永、井手は、もちろん一般コースシラー音譜



一般コース。江の川では『パンピ』と呼ばれてた下級戦士ダウン



しかしビックリマーク俺達は体育コースに負けないほど、部活を頑張ったビックリマークビックリマーク





井手は野球部のレギュラービックリマーク3番か5番打者ビックリマーク県大会準優勝ビックリマーク甲子園まであと1勝やった叫び


俺は中国地区大会2度の優勝、春と夏、一回戦負けやけど全国出場ビックリマーク


デラホーヤは全国出場ビックリマーク一回戦32秒KO負けビックリマーク(笑)首からマットに沈んでいったビックリマーク(笑)





卒業して約12年くらい経つけど、ほんまに江の川高校のインパクトが強すぎて思い出が消えないアップ






今回の支払いは音楽好きが縁で、オーディオ機器の会社で働いてる、ボーナス6.5倍の男ビックリマークデラホーヤが気前よく出してくれたドキドキ




井手は毎回サービスしてくれるドキドキ





また皆で集まってワイワイしたいビックリマーク










アップ江の川に感謝アップ



Android携帯からの投稿