俺たち世代の男なら知らん奴おらんやんなはてなマークはてなマーク



まさにバイブル。





ろくでなしBLUES

北斗の拳

ドラゴンボール


これは鉄板。

俺の友達は、ろくでなしBLUES
を読んで不良になった。それぐらいの影響力ビックリマークビックリマーク




まずは俺が選んだコミック15巻までの名シーン&名言を紹介しよう。



個人的なんで、そこんとこ宜しくパー








まずは・・・・・




















これっしょビックリマークラブラブ!ビックリマークこれから始まったぐらいの名シーン&名言ビックリマークビックリマーク





どんどん行くよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク












これも外せへんやろ~アップアップアップ












それならこれも外せへんし~ラブラブ!ラブラブ







さらには・・・・・・

















これやろ~ビックリマーク(笑)

これ見て笑える人は気が合うよ~(笑)ドキドキ








さらに~アップアップ
















俺の血をビックリマークビックリマーク(笑)




マサさん男や星星星




そら太尊も泣くわあせるあせる





そして15巻までの最大の山場ってゆ~たらビックリマークビックリマークビックリマーク













渋谷の鬼塚ビックリマーク四天王の1人パンチ!メラメラ


鬼塚ゆ~たらビックリマークビックリマークビックリマーク







あいつの・・・・・







道具やないビックリマークビックリマーク(笑)

須原~ビックリマークビックリマーク(笑)


多分このシーンでテンション上がったん3人ぐらい~べーっだ!チョキ




そして~








ここは名シーンやろ~アップアップアップ





んでクライマックスビックリマークビックリマークビックリマーク














でました名言ビックリマークビックリマークビックリマーク

『4歳ぐらいから やりなおして来い。』



ここは皆がうなづく名言&名シーンビックリマークビックリマークビックリマーク

















これって究極の自己満ビックリマークはてなマーク(笑)

俺、今やり遂げた感あるんやけどビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



ろくでなしBLUES好きには楽しめたろがぃべーっだ!ビックリマークビックリマーク



興味ない人には、全くもってつまらんブログネタ叫び



でもいいんだビックリマークビックリマークビックリマーク




俺は誰かに指図されるような・・・














道具やない。

Android携帯からの投稿