最終日、寝て起きたら包丁を使ってる『トントントン音譜』って音が聞こえてきた。






朝から星野さん、料理してた。






料理『愛』です(笑)




『ちょっと待ってて、今からチャーハン作ってあげるからニコニコ












『愛』です。


















愛です。




美味です合格合格合格







この日、美琥は小学校へ行ったけど・・・・





















『幼稚園なんて行けるかいむかっむかっ




不良はサボりました。(笑)





仮面ライダー何とかを必死で観てました。







それから、めっちゃデカいショッピングモールへゴーゴゴービックリマークビックリマーク翁長吾央ビックリマークビックリマークビックリマーク

















こちらが~音譜












コメダ珈琲の何とかで~すアップアップ

名前忘れた(笑)有名なやつニコニコ







そして、美琥の小学校へアップアップ



夏休みの作品展を見学ニコニコ


美琥はキャンドルを作成ドキドキ



写真忘れたドクロ
















弟の琥太郎と違って(笑)しっかり者で、ちょっとテレ屋さんの美琥ドキドキ











姉さん帰宅ビックリマーク









美琥に携帯を貸したら盗撮されてたシラー








まったく気付かずアクビ~(笑)












何故かカメラ目線ビックリマーク(笑)







琥太郎に携帯貸したら写真が1枚だけ保存されてた。























それが横断歩道って言う・・・(笑











そして韓流キッチン隊と合流アップアップアップ






軽く皆で喋って解散ビックリマークビックリマークビックリマーク







僕はムニョスさんに送ってもらうクラッカー



















アレクサンデル号で家に到着ビックリマークビックリマークビックリマーク




アレクサンデル・ムニョスさん、ありがとうございましたドキドキ










いや~楽しかった岐阜SKBの旅ビックリマーク




星野さんの家に連泊させてもらうは、御飯も食べさせてもらうは、何から何までお世話になりましたビックリマークビックリマーク








SKB(ソウルキッズボクシング)

勉強会

台風にもかかわらず、凄く素敵な大会でしたアップアップアップ




また呼んで下さいにひひチョキ




ありがとうございやしたビックリマークビックリマークビックリマーク























へいビックリマーク











どういたしやしてビックリマークビックリマーク(笑)

Android携帯からの投稿