2のつづき~




帰る支度を済ませたけど・・・













もう一泊させていただく事にビックリマーク(笑)



にゃう社長は大阪へ戻るパー



にゃう社長、色々ありがとうございましたラブラブえっひらめき電球好きだよドキドキ(笑)










んで~~






星野さん邸へビックリマーク





ゴーゴゴービックリマークビックリマーク翁長吾央~ビックリマークビックリマーク(笑)






















韓流キッチン隊も全員ゴービックリマークニコニコビックリマーク




今晩のシェフは~~音譜


















もちろん星野さんビックリマークビックリマーク2日連続すんませんビックリマークビックリマークでも僕、何の役にもたちませんビックリマーク食うしかできませんドキドキ








まず、だし巻き~ドキドキ


















プロかってビックリマークビックリマーク








だ~か~ら~
















プロやってビックリマークビックリマーク

チキンとトンカツやってビックリマークビックリマーク















星野汁やってビックリマークビックリマーク





全部マジで美味いドキドキドキドキ





だし巻きもカツもフワフワドキドキ



柔軟剤入ってるか思うぐらいフワフワドキドキ(笑)




そこらの店より余裕で美味いビックリマークビックリマーク






昨日に続き、たらふく食って飲んで
韓流キッチン隊とも解散ビックリマークビックリマーク











敬太郎シェフ、ありがとう&ごちそうさまでしたアップアップアップ


























思う存分、寝て下さいドキドキ(笑)















川の字で寝て下さいドキドキ(笑)





そして2日目の夜は更けて行った。






岐阜SKBの旅。次こそ最終回。

Android携帯からの投稿