あの時き~みは~音譜














若かった~音譜


























本田さん、わかっビックリマークビックリマーク(笑)















ポンサクあんまり変わらんな~かおひらめき電球







あの時き~みは~










若かった~音譜音譜



























わっかビックリマーク(笑)






















星野さんが真剣にボクシングしてる~ドキドキ当たり前やけど~ドキドキボクサーの目や~ニコニコ音譜







実は明日、岐阜に行きますビックリマーク


星野さんのジムに行きますアップアップアップ





色々とお手伝いしたいですが・・・・・








多分、戦力外ですビックリマークビックリマーク(笑)



明日の岐阜には、日本ボクシング界のスタークラッカークラッカークラッカー









エースアップ長谷川穂積さんビックリマークビックリマーク

アップ名城信男さんが来るんやで~ビックリマークビックリマーク





他にもチャンピオンが来るんやで~ビックリマークビックリマーク


岐阜め~っちゃ熱い日なんやで~ビックリマークビックリマーク























俺も忘れんなよドンッドンッ


カリスマキムチ屋さんも登場だぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク










俺も・・・・













岐阜・・・・



















行きますけどはてなマーク(笑)






にゃう岡社長も来るよ~ビックリマークビックリマーク

にゃう岡社長のサイン会も開催するよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク







岐阜ごっさ熱いスペシャルな2デイズぴゃ~~うビックリマークビックリマーク


Android携帯からの投稿