映画レンタルして観た~~アップテレビ






瞬 またたき


北川景子のやつ。



彼氏とバイク2人乗りで遊びに行ってる途中、事故って彼氏は死ぬ。そこから始まるストーリー。


生き残った北川景子は大事な何かを思い出しそうで・・・。

事故の真実を調べる。






感想・・・・







★★☆☆☆




う~~ん、見終わった時、『で?』
ってなったな~。


最後のは・・・まず電話やろダウンダウン

お前、何やってんのはてなマークはてなマークって普通に思ったなぁ・・・






次~~。






ウディ・アレンの夢と犯罪


金に困った兄弟が2人で超えてはならない線を超えてしまってからの、運命を描くストーリー。



感想・・・





★★★☆☆




まあまあ。観る人によって意見割れるな。







次~。






ウソから始まる恋と仕事の成功術


世界中にウソをつくって事が存在しない世界。

ウソが存在しない世界に、人類で初、ウソをつく事を覚えたモテない、ダサい中年男のストーリー。




感想・・・







★★★★☆



これは結構オモロいアップバカっぽいけど、良い話し。オススメです。





それより・・・









それでも、生きてゆく。




続きが気になるビックリマークビックリマークビックリマーク

早く木曜日こーいビックリマークビックリマークビックリマーク

Android携帯からの投稿