布施にある伝説のキムチ屋・・・




韓流台所(はんりゅうキッチン)















ラーメン3袋プレゼントビックリマーク

ありがとうございます~ラブラブ!音譜






















まずチャンジャビックリマークビックリマーク

はいビックリマーク美味いビックリマークビックリマーク















ロセヒキムチビックリマークビックリマーク
ちゃうわドキドキ(笑)


セロリキムチビックリマークビックリマーク

はいビックリマーク勿論美味いビックリマークビックリマーク















武市晃輔が選ぶ日本一音譜
『美味しいキムチ』ビックリマークビックリマーク












山芋キムチ~ラブラブ!ビックリマークビックリマーク


これマジ美味いねんビックリマークビックリマーク知り合いやから言うてるんちゃうねんビックリマークビックリマーク


マジで食った方が良いよべーっだ!チョキ






この他に石田順裕のノブキムチって言う名前のゴボウのキムチがあるんやで~音譜音譜




俺は勿論・・・・・












注文してないよ~ドキドキ(笑)


ノブちゃんゴメンよ~ドキドキ



ノブオキムチなら注文してたかも~ドキドキドキドキ



ちなみに3袋もプレゼントされた袋ラーメンビックリマークビックリマークビックリマーク



キムチと一緒に兄が持って帰ったんだよね~汗ジャガイモのと辛ラーメンダウン




辛ラーメン食った事ないらしい。


誰でも1回は食った事あると思ってたわ、昔からあるしアップアップ俺は大好きニコニコ最後は汗ダクになるけど(笑)










とりあえず、皆も山芋キムチ1回食ってみてビックリマークビックリマークビックリマーク



値段は大が450円やったかな?














こんだけ宣伝したら明日の韓流台所は大行列やな~アップめっちゃ忙しくなるな~にひひ音譜



他のキムチは詳しくはネットか何かで調べてみて~アップアップ



全国に郵送してくれはるから頼んでみてビックリマーク



キチオしゃ~ん音譜

ありがとうございましたアップアップアップ







お礼に今度、野球教えてあげるドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿