弾丸OSAKAの続きニコニコ






大人による大人のための会話の後、『みかえりらぁめん』へあし






自称ラーオタの俺はラーメンを食わないと気がすまねぇ・・・・





布施に到着して最初に行ったけど、腹減ってへんかった。でもラーオタやし食いたかった合格合格




でも『もうちょっと腹減らして来て』って言われたから・・・










減らしてきたよドキドキドキドキ









メニューを見たら、色んな種類のラーメンがあって、どれを注文したら良いか困ったショック!






こんな時は大将に任せるのがベストビックリマーク






そしてラーメンがきた。




コッテリ細麺。



ちなみに麺は三種類から選べるパー



























マジで、はっきり言わしてもらいます。
















・・・・・・




















うまい。








チャーシューうまい。

麺うまい。

モヤシは、もっと太い方が好き。

スープうまい。

650円。普通。






ただ、良くも悪くもメニューが多い汗遠くから来た人には困るダウンまず最初に何を食べたら良いか悩んでまうしショック!近所の人には嬉しいアップアップ





スープはコッテリを持ってきてもらった。




でも喉ごしサラッとしてた。


飲みやすいスープ。一番素敵やと思ったのは後味アップアップ



舌が痺れたり、めちゃくちゃ喉がカラカラになるラーメンが結構あるけど、このラーメンは後味がほどよく残る。







病み付きになるラーメンかと言われたら、ちょっと違うかな~。




『ラーメン食いたいな~アップどこ行こ~』



『みかえり行こや~ひらめき電球



『そやな~みかえり行こか~ひらめき電球




って誰も反対せえへん店。



あの味を嫌いな人おらんやろ~って思うよ、マジでアップ



多分やけど、近所の人には常連が多いと思うアップ





ラーメン食い終わって、スープ飲んで、水飲んで・・・・






またスープ飲んでまう~みたいなスープですニコニコ








この表現、伝わるやろニコニコ







ちなみに俺のNO1、天下一品五条桂店の角煮ラーメン・コッテリ・赤入りを食ったら、半分ぐらいの人は満足して『しばらくはいらん。』ってなるぐらいのパンチがある。



もしくは、何がそんなに美味しいの?って言われるかもしれん。





俺は週4日で行ってた時あったけどな~ドキドキ



普通の人は行かへんと思うけど汗汗










とにかく『みかえりらぁめん』美味しかったでアップ




冷やし梅しそラーメンってのがあったから、次はそれを食うてみるアップ















みかえりらぁめん、布施駅から徒歩3分くらいビックリマーク


道路沿いのアーケードにあるよ~



近くにはCoCo一番カレーとか、前にはサンクスとか本屋とかあるし行ってみて~アップアップ





更にそこから『韓流台所』は3分以内ビックリマークビックリマーク



四条通りって言う、京都の四条通りと全然雰囲気ちゃう道があるからそこ入ったらすぐわかるで~にひひチョキ





山芋キムチごっさごさ美味いで~ドキドキ


俺の家にも土曜日の夜に山芋キムチとセロリキムチとチャンジャ届くんやで~ドキドキドキドキ


俺の大好きな辛ラーメンも売ってたで~ドキドキ





布施には『みかえりらぁめん』『韓流台所(はんりゅうきっちん)』があるんやで~ビックリマークビックリマーク皆さん行くんやで~ビックリマークビックリマーク








話し戻して、『みかえりらぁめん』で酒飲んでラーメン食ってたらビックリマークビックリマーク






今をときめく時の人と、時の人を時の人に育てたトレーナーが参上にひひビックリマーク




色々と時の話しを聞いてみたドキドキ




やっぱりオモロいドキドキ




人事やしオモロいドキドキ(笑)







帰りはノブ妻のチャリで2人乗りしてミカン宅まで連れて行ってもらった合格もちろん俺がチャリこいだビックリマーク








『旦那がアメリカにいるのって心配ちゃいますか?もしアメリカギャルと遊んでたりとかって心配になりませんか?(笑)』





ノブ妻
『それ、色んな人に言われるけど、そんなん論外ビックリマーク何しに行ってんのって事。もしビックリマークそんな事してたら、すぐ切るよドキドキ











石田さん・・・・
















ドキドキドキドキドキドキすぐ切るよドキドキドキドキドキドキ



普通に怖いよドキドキ

ガチだよドキドキドキドキ



36歳になって浮かれてたらバッチボコいかれるよドキドキドキドキ(笑)


Android携帯からの投稿