8月です!









夏です!










武市です!






実は8月って語源、あのブーンって飛ぶハチが1年で1番多くなるから8月って言われるようになった。





だから、ハチの月・・・





蜂月・・・





8月・・・って知ってた!?







蜂・・・







ハチ・・・






8・・・・









って俺が今考えたん知ってた!?(笑)





『へぇ~そうなんや~!』

『マジで!!』



って思った人~!そんな訳ないや~ん!(笑)


7月の次やから8月やろ~(笑)



















ごめんなさい。




書きたい事と全然違う内容になってしまった。





ほんまは高校野球の大阪予選の決勝がめちゃ白熱した!って事を書きたいだけやってん!



6-1から逆転してん!しかも大阪桐蔭から!

しかも最後、6-6の同点、9回裏ツーアウト満塁!!


守備の大阪桐蔭は満塁作・・・





そして・・・・





サヨナラ!













押し出しデッドボール!!!




・・・・・




ピッチャーは責任感じたやろな・・・・・




でも満塁にしたのは作戦やし、しゃーない!



俺も昔から野球には興味あったし、プレーするの好きやし、そこそこ上手い。



そんな野球好きの俺から一言。














お前ら・・・・










素敵やん?






めっちゃめっちゃ・・・・













素敵やん?




素敵な夏を・・・・










ありがとう!!