人のブログって結構見る?





俺は見るニコニコ






でもペタってする?





俺は時々するけど、たいがいしてへん。ってゆーか忘れる。







でもペタしてくれてる人のブログとか、『誰やろ?』って思ったら見る。









こそこそ見てるで~(笑)




もちろんキモいのとか、嫌いな人のは、わざわざ見ないけどねニコニコ




知り合いのボクサーのブログは見る。




まあ、知り合いのブログは見る!




しょっちゅうペタくれてる人のブログも実は見てる~☆ペタ返してへん~すんません~(笑)




例えば、Kベエさんがハイチュウを新垣結衣からもらったら~~みたいな妄想ブログとか~ビックリマーク(笑)






心配せんでも貰えへんよ~ドキドキ(笑)




みたいな感じで、こそこそ見てるよ~(笑)




俺のチェックリストには結構な人のブログが入ってるんやで~にひひ





ほとんどコメントしてへんけど。


メッセージは今まで数えるくらいしかした事ないし・・・





ホモちゃうぞ俺!みたいなブログ書いたらホモから友達なってくれってメッセージきたけど~!!(笑)



ちゃう言うてるやろビックリマーク





そっち系苦手やしビックリマーク




わかりやすく言うわ・・・












めっさ嫌いビックリマークビックリマークビックリマーク


滅っさ滅っさ嫌いビックリマークビックリマーク





!!!!(笑)



話しそれたけど、俺はムッツリ皆さんのブログを拝見してます。




オススメは・・・




ボクシング系&速報なら

boxing is beautiful



映画とAKBなら

夕暮れ通り(笑)






素敵なブログなら

ラガラガボクサー日記ドキドキ(笑)


Android携帯からの投稿