今日も仕事から深夜に家へ帰ってきたパー




本日の映画は・・・











『オーケストラ』




僕の映画の師範である男パー















武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20110223201853.jpg

キムタクさんが絶賛していた映画!!!!






観た感想。









うん、ええ話しや~ニコニコパー



ロシア語やから、ちょっとやかましい感じやけど(笑)






!!しかし!!!!








個人的には、こっちの方が好きやった!!!!














『狼少女』






これを紹介してくれたのは・・・















武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20110206032707.jpg

廣瀬丸さん!!!!(笑)
ってゆーかガチで廣瀬さんやんこれ!!!!(笑)
めっちゃカメラ目線で何食くうとんね~ん!!!!(笑)









はいパー本題に戻すよ~パー




『狼少女』




題名だけやったら、確実にミスってる感じするやんパー(笑)






でも、めっちゃ良い!!!!



まじ名作!!!!ストレートな映画やけど、そこには昔、みんなが経験したような辛い事とか、友達との微妙な関係とか、ちょっとした恋模様だったりとかラブラブキラキラ






アホなボクサーでもわかる、超わかりやすい映画ラブラブ!





だけど共感と懐かしさと、感動、何て言うか・・・・色んな角度から映画を楽しめる、素晴らしい内容です!!!!







邦画やねんけど、ベスト5に食い込むぐらいの映画かもキラキラキラキラ





是非!!観たれや!!




転校生役の大野真緒って子がナイスな演技ニコニコ








それでは、皆さんニコニコ



サヨナラ!!



サヨナラ!!!!







・・・・










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20110223220134.jpg
サヨナラ!!!!(笑)