仕事が終わってからレンタルビデオ屋に行って家で観る事。




はい、寂しいよね~ドキドキ(笑)



ささやかすぎるよね~(笑)





ちなみに最近の観た作品ひらめき電球






・流星の絆(ドラマ)


・彼岸島


・僕たちと駐在さんの700日戦争


・パブリックエネミーズ


・MW(ムウ)


・パレード



こんなもんかな~。


評価していこか。



A~Eでパー




まずは、流星の絆パー


これは、ドラマでやってたらしくて友達がオモロいって言うし借りたひらめき電球



結果・・・






オモロい!!!!!!


最初は、スベってる!?って思ったけど、中盤からクライマックスにかけてオモロいキラキラキラキラ


子供達が両親を殺害されて、大人になって犯人を捜すってストーリー。


評価Aキラキラ







次、彼岸島。






最低!!!!(笑)


まず、ちゃっちい!!

これネタ?笑わしたいの?って思うぐらいのCGやし・・・

ストーリーを読んだら面白そうやったけど・・・


今まで観た映画でも記憶に無いくらい滑った。


ある意味観てほしい(笑)


評価E・・・







次、僕たちと駐在さんの700日戦争パー


あんま記憶に残らへんガーンパー最後まで観たけど・・・う~ん。

評価D。






次、パブリックエネミーズ


悪名高い強盗を、国レベルで追い詰めていく物語!!アメリカの石田順裕こと、ジョニデの演技もグッド!(笑)


最初から最後まで、楽しく観れたキラキラキラキラ


評価Aキラキラ






次、MW(ムウ)


ストーリーを説明すんのが長くなるから超簡単に言うと、自分の住む島の人達を全員殺されたけど、奇跡的に生き残った子供が復讐する話しパー手塚治虫の原作。


なかなかグーグッド!


評価Bアップ






最後、パレード



複数でルームシェア?してる人達の奇妙な関係の話し・・・

ある秘密を知りつつも・・・みたいなパー(笑)

観る人によって評価は、かなり違うかなひらめき電球ひらめき電球


俺の評価はCパー







・流星の絆
・パブリックエネミーズ



・MW(ムウ)



・パレード



・僕たちと駐在さんの700日戦争



・彼岸島



個人的な意見やから、観た人も、まだ観てない人も、気にしないでねガーンパー



でもAはオススメ!!

邦画4作、洋画1作と偏ったけど、またオススメは紹介するわ~パー



おやすみ~パーキラキラ