第6話。








高校を卒業した僕は、とりあえず体を動かしに近所にあった、SFマキジムへちょいちょい行っていた・・・







!!!!








僕は超生ぬるい練習をしていて、プロになるっていう、ばく然とした目標はあったけど、全然違ったテンションで練習してた。








これではダメだと思った僕は、自分を追い込むためにも東京へ、プロボクサーへなりに行くのであるパンチ!








大阪にはF谷さんもいるので東京にしたパー(笑)











これガチで!!!!(笑)






自分てきには色々な挫折を繰り返しながらも、僕はプロになり、新人王トーナメントの決勝まで勝ち進んだ!!!!









そして優勝した王冠2







僕が喧嘩して退部してしまった時のボクシング部の監督も、応援に駆けつけてくれて優勝してリングを降りた時は、2人で泣いたしょぼんキラキラ









そんな監督が携帯で誰かと話していた。







『ほら、話せパー』って言われ電話を渡された・・・









武市
『はい、もしもし?』












『久しぶり~F谷です~』







( ̄□ ̄;)!!





ガ~~ン!!!!(笑)








第7話へ続く。