引退パーティーで、沢山の人と写真や写メを撮ったニコニコチョキキラキラ





でわどーぞ!!





↓↓↓↓














ない。







シラー汗





撮ったけど、皆の携帯やったのね~んショック!!!!!







オーマイゴッツ!!!!




自分で撮ったのは、こんだけ・・・






ビンゴゲームの罰ゲームで・・・・





悪童デイジー・丸元の兄貴にド突かれてる・・・














武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20101009204220.jpg

ミカ~ン!!!!!!(笑)

奇跡の1枚ドキドキ(笑)


口が『ゴッフゥッショック!!!
って言うてる~(笑)


兄貴いわく『ミカンに当てたパンチはミートした~チョキ(笑)』って悪い悪い顔して言うてたよ~(笑)




悪童デイジー『今日のパーティーは楽しかったな~チョキ




それ・・・








確実に三人も殴ったからだよ~!!!!(笑)


会場の後ろの方にいたにもかかわらず、殴れるって聞いたら、すぐ手ぇ上げて走ってきたよ~(笑)めっちゃ嬉しそうに走ってきたよ~!!(笑)




それからもう1枚は・・・





これまたビンゴゲームでの事・・・





一緒に来た嫁さんに・・・













武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20101009203449.jpg

フルスイングでシバかれる旦那~!!(笑)


いやいや!!そんな罰ゲームなかったから!!(笑)



でもなんか知らんけどシバかれてたよ~(笑)



この人、今、僕がコーチしてるSFマキの松田さんニコニコパー酒とビンタで顔が真っ赤になってましたドキドキ





ちなみに松田さん、日本のボクサーでも屈指の身体能力!!!!あとはボクシング脳力があれば、日本・・・いや!!!!もっと上を目指せます!!!!






そして会場に来れなかった人からも手紙やプレゼントを頂きましたキラキラキラキラ



ありがとうございましたニコニコ




パーティーが終わって、数人と京都で飲んだ後、高校の仲間が大阪の梅田で待ってたらしく、京都駅から梅田まで夜中にタクシーで行く!!!!


飲み屋をハシゴして、解散は朝の7時すぎショック!!!


ベロベロになったのは、いつも同じ奴やねんけど、おなじみ京橋の居酒屋店長、井手!!!!





最後に2人で梅田駅でブラブラ歩いてたら、旅行しにきたであろう数人の女性にナンパしてたシラーパー





『アナタ、チュゴク(中国)カラ、キタノ!?!?



って相手はバリバリ日本人やのに言うてた(笑)



最後は通勤ラッシュの梅田駅でオリジナル曲を熱唱~(笑)





『た~けいち~引~退~音符!!こいつは~た~けいち~!!こ~すぅ~け~音符音符




めちゃくちゃ笑われながらも熱唱~!!(笑)




写メとりましたドキドキ











武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20101010055818.jpg

これ、何回も言うけども、大阪の梅田やからねドキドキ(笑)




俺が恥ずかしくて隠れても1人で熱唱されてましたドキドキドキドキありがとう井手!!(笑)






と、まぁ最後は井手の熱唱で引退パーティーは幕を下ろしました!!(笑)




これからも変わらず、アホなブログやっていきますんで、宜しくお願いしますねチョキキラキラ



ありがとうございました!!








武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20101012012520.jpg

キラキラ栄光に近道なしキラキラ