こんばんは~パー



最近ネタありまへんパー



何故なら・・・









ほとんど仕事しとるからですねん!!!!!!





競艇学校に入学できる事を前提にパー生まれて初めて貯金しよ~ひらめき電球なんて思ってます!!!!





多分!!何やかんや150万は必要ちゃうかな~?って思ってますひらめき電球





もっとかなガーン




知ってる人、教えてちょドキドキ




俺、貯金とか大嫌い。



明日にでも死んだら貯金の意味ないやんショック!あせる





みたいな事を思っててんやんガーン







・・・・・









死なずに29歳になっちゃった(笑)






競艇ってどんなんやろ~?




競艇場にも行った事ないし、知ってる情報って言うたら、千原jrとアッキーナのCMくらいショック!








ひらめき電球漫画のモンキーターンとね(笑)






モンキーターン読んで専門用語を勉強~ドキドキ





たぶん今の俺って・・・






ボクシングに憧れてる奴が『はじめの一歩』読んで勉強してんのと同じやと思う!!!!(笑)





競艇場によっては、ペアボートって言うて、プロの選手が2人乗りのボートに一緒に乗って運転してくれはるらしいひらめき電球










ってモンキーターンに書いてあった(笑)





乗ってみたい・・・





あ~・・・





競艇選手になって年収1億くらい獲得したいな~







俺の今の野望、教えますドキドキ








競艇で毎年『王冠2賞金王王冠2』になって、やりたくないけど生活のために仕事してる仲のいい友達とか、あと家族とか、世話になってる人とか全員、仕事を辞めさせて、俺の稼いだ賞金だけで皆で遊んで暮らす!!!!







これが今の俺の野望シラーキラキラ





今から俺の親友になっといた方がいいよドキドキ(笑)






ボクシングの推薦で、アホな俺が江の川高校に入学できた時、俺は家族に言ったひらめき電球









『世界チャンピオンになって豪邸に住ましたるわ!!!!







そして10数年の時が経った今・・・










親父の建てた家に住ませていただいてま~すドキドキ(笑)






ありがとうドキドキドキドキ



お父さんドキドキお母さんドキドキ




でもね!!これが後にベストセラーになるであろう。








『武市競艇物語』になるのさ!!!!!!







『路上生活物語』にならないように頑張る!!!!(笑)