霧京都の風物詩霧






家族でオトンが料理を作ってる店ナイフとフォーク






『ひろ文』へ行ってきたで~ニコニコひらめき電球










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100727155035.jpg

綺麗な貴船川が流れる川の上で、料理を食うとゆうオサレ~な場所キラキラキラキラ










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100727155415.jpg

流しそうめんキラキラ

1日300人とか来るねんてさ~ガーン


でも清流を眺めながら食う流しそうめんって何か美味しいキラキラキラキラ








武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100727162601.jpg

子供の頃に来た時は、まったく美味しいとか思えへんかった料理・・・・











武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100727163509.jpg

ハモとか・・・








武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100727164547.jpg

鮎の塩焼きとか・・・






今食ったら美味しいかったわ~グッド!キラキラ





メインはウナギ鍋と牛しゃぶキラキラキラキラ




腹いっぱいで帰ったで~ブタ









武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100727160641.jpg

自然のクーラーで、このクソ暑いのに涼しい霧キラキラ


半袖やったら寒いくらいやねんニコニコ





マイナスイオン全開!!!!



京都の夏はクソ暑いけど、ここは別世界どすグッド!キラキラ




一度『ひろ文』に来てみはったらええと思いますキラキラキラキラ


ほな・・・・






こんな料理長が・・・










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100727171108.jpg

恐い顔して料理作ってます!!!!(笑)