家に帰ってきたら始まってたけど、速攻でテレビ観戦ラブラブ!










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100723224351.jpg

『お姉ちゃ~んしょぼんあせる



泣いてますねぇ~




めいちゃん完全に迷子になってます(笑)










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100723224236.jpg

行き先が『めい』にキラキラキラキラ


こ~ゆ~のが素敵グッド!キラキラ











武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100723224442.jpg

無事に出会えて、お母さんの入院してる七国山病院に向かいます走る人!!












武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100723224527.jpg

七国山病院の松の木に到着したよ~ニコニコパー





そして・・・











武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100723224606.jpg

トウモロコシを渡しましたキラキラキラキラキラキラ



ひらめき電球






トウモコロシねニコニコパー




めっちゃ心配してた・・・










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100723224639.jpg

おばあちゃんにも会えたんですね~キラキラキラキラ


池に靴が落ちてて、めいちゃんのと勘違いした時のおばあちゃんの顔は強烈です(笑)






『めいんじゃない』




って、さつきに言われた時のホッとした時の顔も最高です。










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100723224659.jpg

都市伝説で色々な噂が流れている『となりのトトロ』そんなもん関係なく最高です!!!!!!






おそらくジブリは、トトロを超える夢のある映画を、もう作る事はできひんやろなパーあせる






こんな夢のある映画は他にありませんキラキラ




子供の時は、ここまで思わへんかったけどなぁ~ニコニコひらめき電球








俺、めいちゃん似の女と付き合ってた事ある(笑)






となりのトトロ。






素敵や~キラキラキラキラ