満を持しての登場かぁ~音符





この体駆けめぐる高揚感音符






はいは~いパー





たいして外にも出てないから、体感してないにもかかわらず、『今年も夏が来たな!!!!今年の夏は暑いぞ!!!!』って言うてる武市ですパー音符







海とか行ってみたいです波





ビーチで遊んで走る人




ちょっと泳いで波




ビール飲みながらビール





『あひらめき電球あの子カワイイラブラブ!





『え!?お前趣味悪いって!!あっちの子やろ!!!!





みたいな会話とかして、でも声もかけれずモジモジした夏を過ごしたいです波晴れキラキラ










ウソです。









ホントは女の子達とキャーキャーゆ~て4対4とかでビーチバレーとかしたいっす!!!!(笑)







BBQとかして晴れキラキラ




夜は花火キラキラキラキラ






みたいなアバンチューリーな事したいっすラブラブ!!!!!





誰か~





僕ちゃんを~






そ~ゆ~のに~






誘って~ラブラブ!ラブラブ





海で出したゴミはゴミ箱へパーゴミ箱なかったら持ち帰りましょうパー







ルールは破っても、
マナーは守れ。