俺の母校学校








長岡第二中学校。





前を通ったから撮ったひらめき電球









武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100717174339.jpg

懐かしく、何故か寂しく感じたぜぃシラー汗





卒業して、もう14年くらい経つなんて信じられへんショック!あせる







戻れるなら戻りたいダウンダウンダウン




戻れるなら・・・









勉強するしょぼんパー






勉強って大事グッド!キラキラ






あの時、先生に・・・








『授業聞きなさい!!!!


『武市!!!!学校に何しにきてるんや!!!!


『邪魔するなら出て行きなさいプンプン!!!!






みたいな事、100回は言われたのに・・・








『おぃ!!!!お前うるさいねん~シラーむかっ




『心配せんでも出てったるわ!!!!






って飛び出したり・・・





先生に失礼な事ばっかり言ってたしょぼん






先生ごめんなさい。





戻れるなら勉強メッチャ頑張りますショック!!!





って言うても僕、俗に言う『不良』ちゃいますねんドキドキ(笑)





ただの『ひねくれ者』ですねん得意げドキドキ





ちょっと反抗期に癖があったんやな~ガーン




不良ってのはね・・・
武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-decostamp031.gif












武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100613193506.jpg

多分こ~ゆ~人!!!!(笑)


寝てるだけやのに恐いよ~!!!!(笑)

隣の席、いっつも誰も座ってへんよ~ドキドキ(笑)





不良ってか極○ガーン!?



あんまり言うたら恐いし、やめとこ(笑)



ひらめき電球『普段』はメッチャ優しいですよ~ドキドキ




まぁ~中学校を通った事により、若干せつな~くなった。。。






2010年の夏。