武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100716231751.jpg








この作品は・・・






わかりにくいプンプン!!





だから考えさせられる?





無意味な戦争はダメよ!!




って事が伝えたいのか??








『僕はもぅ、充分逃げた。

ようやく守らなければならないものができた・・・君だ。』



ってハウルが言うてたけど、キムタクの声で言うたらカッコいいなラブラブ!キラキラ







俺が言うたらどぉ!?







『俺はもぅ、充分逃げた。

ようやく守らんとあかんもんでけたわ・・・お前や。』







(´_ゝ`)ウフフラブラブ






霧霧霧寒い~霧霧霧



ハウル~寒くて死んじゃうよ~ショック!あせる






あと荒地の魔女・・・




てゆーか、美輪 明宏(笑)




あの魔女、いらん事しぃでイライラしたわぁガーンパンチ!








武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100716224335.jpg




さぁ来週は俺の不動の1位




キラキラとなりのトトロキラキラ



サツキとメイちゃんドキドキ