雨も上がった昼下がり。







僕は・・・・











武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100715135822.jpg


左手、血まみれダウンダウンダウン




まだ血がドクドク出るシラー汗




だって深さ5ミリくらいあるしショック!







俺、近づいてきたからさぁ、昼飯の野菜のキュウリあげたんやんかパー







けど食べへんから、ジャムでも食べるか?って指に乗せて近づけたら・・・。











コロ

『今日は予告無しでキレたるわぁ~!!(゚Д゚)むかっ



『ゴルァ~むかっ!!むかっ!!




って、指に乗せたジャムを完全に無視して手のひら噛みついてきたダウンダウンダウン





しかも1回噛みついたら、なかなか離さないシラーむかっ







『心つかんで離さない音符




噛みついてる表情はただの悪魔です。










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100625215232.jpg

こんな可愛いもんちゃいまっせ~(笑)




あと親指と人差し指も穴あきましたダウンダウン



ど突きまわしたろシラーむかっ




って思って殴ったら、ジャンプして右拳まで噛みついてきたシラー汗






もぅ恐い。





誰かコロいらん?




次の飼い主に大事にしてもらって下さいパードンッ






武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100707165645.jpg

・殺

・メス

・3才


これでも血統書付です(笑)