最近ずっと禁断症状でてる事があるダウンダウン











天下一品・五条桂店。



俺の不動の1位








武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100305132940.jpg

角煮ラーメン

コッテリ

赤入り(多め)






食いたくてストレスになってるシラーむかっ









この前は僕の5本の指に入ってるラーメン屋に行ってきたラーメン










大中(だいちゅう)









武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100625194306.jpg

とんこつ醤油




美味いチョキ


これを500円で提供してるんやから、文句言えませんニコニコチョキ







あと京都ゆーたら、ここの2軒は外せないひらめき電球




ひらめき電球






この2軒とも5本の指に入ってる(笑)











武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20090905181700.jpg


新福菜館(本店)


第一旭(本店)




入り口で毎回どっちに行くか悩むのガーン



ちなみに、この2軒は京都には何軒もあるけど、本店以外は普通ダウンダウンダウン





むしろマズい店もあるから気をつけようねニコニコパー



特に第一旭はガーン







なんやかんや言うたけどね










武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100305132940.jpg

これには勝てへんねんダウンダウン



酒やめるか、このラーメンやめるかって言われたら、迷わず酒やめれる。




もちろん好みもあるけど、夜の一番美味い時に3回以上食ったら、確実に禁断症状でますパー







あ?俺?






今日、昼にでも1人で食ってくる走る人ドキドキ






コロコロ~。。