今日も頑張って走りましたよ~プンプンパンチ!ビックリマーク




僕、ミカン、興国高校の、ゆうすけ、しゅうへいひらめき電球四名で心臓破りの坂をチャリ押ししました~!!!!




・・・・・






あれっ!?






愛染坂と言えば・・・・













武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100320080338.jpg

この人は!?!?(笑)





愛染坂でゲロゲロ吐いて帰った事で有名な、『アダモ村井』改め『ゲロモ村井ドキドキ』(笑)






どこ行ったん!?!?





まさかガーンビックリマーク








サボりシラー!?





電話にも出ないシラー汗







結局、来なかった走る人






よっぽど、ゲロ吐き事件がトラウマになってるんやろな~(笑)






って思ってたら先ほど!!!!





メールがニコニコ!!!!!!






内容は以下の通りです。









・・・・・・




金沢ジムの皆さん、おはようございますパー(^。^;)



僕は決してサボった訳でも、ビビった訳でも御座いません!!!!


今朝も6時半にちゃんと起きて、バッチリ着替えたんですが、自分の体調の悪さに気付く→→気合いで行こうか迷う→→でも休むのも仕事→→休むのも練習→→悔しい気持ちを噛み殺し、渋々"大人の選択"。


そして皆様に連絡を入れようと思い、メールを作成しながら爆睡~ダウンぐぅぐぅぐぅぐぅ



本当に申し訳ありませんでした!!!!m(_ _)m



来週は体調整えて必ず参加させて頂きたいと思っておりますので、これからも"グリーンツダ"・"三十路"・"刀光拳影"・"村井勇希"をどうぞ宜しくお願いします!!!!m(_ _)m








武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100327151038.jpg

fin.






いやいやいや~!!(笑)


これはあかんって!!(笑)



ってゆーか最後の写メ何!?





長々と体調不良の言い訳したあげく自分の腹筋の写メ!?!?(笑)




何を伝えたいん~!?(笑)




まぁ、腹筋すごいけども!!











武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100320081230.jpg

坂で死んでたやん!!(笑)

下半身クソだから!!(笑)




腹筋すごいけどねパー


・・・・・











武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』-20100320081511.jpg

吐いてたから!!(笑)

腹筋も微妙だから!!(笑)








来週は来るのかなぁシラーキラキラ




プロボクサーを目指してる皆さんパー練習は真面目にしましょうねドキドキ