昨日はバレンタインデー。







やはり







ふっつ~の日曜日になりましたグッド!キラキラ





だよね~!!だよね~!!







過度の期待は厳禁だよね~!!(笑)






うんうん!!!!知ってる知ってる!!!!





16年くらい前から知ってるんやけどね!!(笑)





期待しちゃうよね得意げラブラブ





でもでも義理チョコ2個いただきました!!!!






僕に、ささやかな喜びと愛をくれた優しさ100点の人!!




ありがとうございましたしょぼん








そして今日、月曜日の早朝






朝からロードワーク走る人雪霧





寒いダウンダウンダウン




でも走る~!!!!





やっと早朝のロードワークを終えて、いつものゴール地点へ到着あしあし






軽く体操して~








帰ろうDASH!DASH!






あしあしあし








『すいませ~んパーあせる





声をかけられ、ハッと振り返ると・・・











ぶっちゃけパッと見ただけで、かなり可愛いと判別できる女性が!!!!





小走りで、こっち来た目!!







『え?え?何っすかガーン!?








女性
『朝からスミマセンあせるよくここ走ってますよね?』









『はい・・・このコースは毎週、何回か走ってますひらめき電球









女性
『ですよねニコニコ実は、ずっと知ってたんですけど、なかなか声をかけづらくて・・・』









『はい・・で・・ガーン!?









女性
『昨日渡したかったんですが・・・これ受け取って下さい!!!!!!









そこにはチョコと手紙が~ニコニコ!!









『ありがとうショック!!!むっちゃ嬉しいですニコニコ!!










女性
『ずっと前から好きでした!!返事待ってます!!・・・あひらめき電球連絡先は手紙に書きましたニコニコあせるでわ!!









そして可愛い女性は、恥ずかしそうに走り去って行ったラブラブ!ラブラブ










こんな奇跡あるんラブラブ!!?





どっきり!?!?!?






どっきり違うねん!!!!!!













妄想やねん!!!!(笑)





こんな奇跡!?!?







無いよ!!!!(笑)




あったら世界5階級制覇してるよ!!(笑)






はい!!!!てゆーかビックリした人けっこういたやろ~ニコニコ!!





『嘘やん!!武市むかっむっちゃ羨ましいシラーむかっ





って人と~パー






『マジきしょい!!!!妄想!?!?しね!!!!







って人~ドキドキ(笑)



てゆーか、ほとんどこっちだよね~ドキドキ








えーやんえーやん!!!!



ここ僕のブログやからね!!(笑)






あ~キラキラキラキラそれにしても我ながら理想的なバレンタインや~ドキドキ






ボクサーの皆!!そうやろ!?




こんなん最高やんなニコニコ!?





恥ずかしがらずに言っちゃいなよ!!(笑)





でも実際、いるんやろな~こんなラッキーボーイがショック!あせる








バレンタインか・・・









ヽ(むかっ`Д´むかっ)ノ