最近発見したんやけど、早朝の『目覚ましテレビ』の前にやってるテレビひらめき電球ひらめき電球



ニュースとか女の人が三人で進行してはるんやけど・・・







いっつも真ん中にいる人!!










めっちゃタイプゥ~ラブラブ!ドキドキ




久しぶりのヒットかもしれへんラブラブ!!!





アナウンサー言うたらテレ東の大橋アナやってんけど~ニコニコひらめき電球




追い越す勢いやわぁ~ドキドキ





何やろ~



落ち着いたあの感じが素敵やぁ~ラブラブ!キラキラ




笑顔も~八重歯も素敵やぁラブラブ!キラキラキラキラ




でも名前をいっつも見忘れるねんダウンダウンダウン



今日こそ寝れないついでに名前をチェックしたるでぇ!!!!




多分5時くらいから番組が始まるから見てやる!!!!









って暇人かショック!!!!!





じゃあ暇ついでに教えよう




僕の・・・・









好きな芸能人!!!!




すっごい厳選してるよ~!!






WBAとWBCより厳選したランキングだよ~!!!!(笑)




いくよいくよ~!!!!



朝やしテンション高いよ~!!!!(笑)







1位からいくよ~!!!!








1位!!!!

北川 景子~!!!!!!

理由、見ればわかる!!!!








2位!!!!

早朝の名前知らんアナウンサー!!(笑)

理由、ハートブレイクショットされたし。1位になる日も!?








3位!!!!

大橋アナウンサー!!!!

理由、優しそうなんと髪型が、いっつも俺好みドキドキ








4位!!!!

高部 あい~!!!!

理由、絶対に性格いいニコニコ!!性格が顔に出てる・・・と思う(笑)








5位!!!!

鈴木 亜美~!!!!

理由、ビートゥギャーザー音符音符昔のインパクトは、まだまだ健在!!






以下・・・・・



田中 麗奈

加藤 あい

西尾 アナウンサー


などが続きますニコニコ





それと、昨日ブログ見てたら、たまたま同じ日にカレー食べてたモデルの人いて、見たら可愛かった~ニコニコキラキラ




個人的にチェックや~!!!!(笑)





ちなみに5位とランキングから僅かに外れた人との差は、ほとんどありません!!!!



多分20秒くらいマンツーマンで話たら、すぐにランクアップします!!(笑)







はい、早朝の俺・・・テンション高め・・・




やっぱ暇なんやなシラー汗



寝たいのにダウンダウンダウンダウン